RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
報告です!
最後の投稿から何年経ってるんだ?的な感じですが…。(笑)

2013年1月18日に、女の子を出産しました(^_^)

今、3ヶ月半。

怒涛の3ヶ月でした…(>_<)

子育て、大変です!
ナメてました!!

けど、大変な分子供が笑ってくれるとうれしいものです。

あ、もちろんゆずっこは健在ですよ!

7月の「GO LAND」ツアーに参戦します。

今からワクワク☆☆
author:しゃら, category:嗚呼、青春の日々, 10:57
comments(2), -, pookmark
超ひっさしぶり!
気づけば12月…

放置してた(笑)


いきなりだけど、あさってのベストアーティスト2010に行きます(^O^)/

ゆずだけじゃなくて、ポルノも出るからうれしい♪
author:しゃら, category:ゆずがたり, 11:10
comments(4), -, pookmark
あら、もう10月…。
約3ヶ月ぶりの更新ですね…。

皆さま、お元気でしょうか?

あたしは元気にやってますo(^-^)o

最近はmixiばっかりやってて、こっちをおろそかにしてました…すみません…。


最近何があったかな〜…

あ、「慈愛への旅路」の発売記念イベントに行ってきましたよ〜☆

久しぶりの生・ゆずくんに彼氏(ゆずっこです…笑)と一緒になってジャンプしたり拍手したりしました♪

相変わらずかっこよかったです(´Д`)


病気の方は、毎週通院してます。

去年の今頃は、うつ病とパニックの日々でしたが、だんだん良くなってます。

うつ病は完治したし。

パニックは時々あるけど(笑)


毎日、幸せな日々を送ってます。


ゆずのツアーも来春にあるみたいだし!

今から楽しみですね〜\(^O^)/
author:しゃら, category:ゆずがたり, 00:28
comments(1), -, pookmark
FURUSATODVD!
長いこと放置してて、すみませんでしたm(__)m

果たして、うちのblogを覚えててくれてる人はいるんでしょうか(笑)


そんなこんなで本日FURUSATODVDとゆずの素発売日ですよ(^O^)/

Amazonで予約したけど、ちゃんと初回盤が届いて安心♪


まだ途中まで観てないけど、一つだけ愚痴りたいことがある!!!!

ネタバレなので、続きは隠します…。
続きを読む >>
author:しゃら, category:ゆずがたり, 11:13
comments(12), -, pookmark
ニッポンやったね!
かなりお久しぶりでございますf^_^;

バタバタしてたのと、ネタがな(略

…そんなんで更新してませんでした。


で、今朝の日本vsデンマーク!

すごかったね!!!!

あたしは夜9時に寝て、3時に起きて見ましたo(^-^)o

本田のロングシュート…まさか決まるとは!!

思わず拍手☆

途中、よく分かんないPKとかありましたが(あれは自演行為に見えた)3対1で見事決勝トーナメント進出っ!!

次の相手はパラグアイです。

南米にはあんまり負けてないようなので、ぜひとも勝ってほしいです。

ガンバレニッポン!!!!


…そんなわけで、ユウ様の言う通り今日はあくびが止まりません(*~ρ~)〜
author:しゃら, category:嗚呼、青春の日々, 14:08
comments(0), -, pookmark
スライムが!
あらわれた!
 
DVC00290.JPG
 
しゃらはスライムに噛み付いた!
 
 
スライムは…
 
 
うまかった!(笑)
author:しゃら, category:ゆずがたり, 09:38
comments(2), -, pookmark